名前:石橋 恭治 (いしばし きょうじ
    1975年11月27日生まれ 28歳 射手座
住所:倉敷市 身長:172cm 体重:65kg B型
趣味・歌う事・プロレス又は格闘技観戦
    金があれば、「服屋・雑貨屋めぐり」
バンド活動歴:約半年位
職業:一応、フリーター 好きな言葉(口癖):「ムチムチしとんな〜」
伝えたい事:「歌の楽しさ・ロック魂」

                 ●このサイトを見てくれた方へ!●
会場で見かけたら、気軽に声を掛けて下さい。(近寄りがたいオーラが出てるかもしれませんが…)歌の感想など、聞かせてくれたら、これ幸いです!宜しくお願いします






小学生時代
(6歳〜12歳
小さい頃はじっとするのが嫌で、絶えず何かをやらかしていました。。。
その頃は暇さえあれば、野球・釣り・その他、もちろん正直勉強をした記憶はがございません(泣)特に、音楽・国語!この2大教科は僕の苦手とするところでして、この頃は、歌なんかくそくらえ状態でした。その甲斐あって、6年間音楽はオール2と言う、前人未到の快挙を成し遂げました(笑)
一方、野球の方はと言うと、4年からレギュラーで活躍!川で泳げば手掴みで魚を捕る程の野生児ぶりを発揮!!
中学生時代
(13歳〜15歳)
野球では、1年からレギュラーに抜擢される!
15歳の時、歌番組で「ZIGGY/SING MY SONG」を聴きロックにはまる。
同時期に、南野陽子&のりぴー(酒井法子)にはまってしまう。
南野陽子のポスター購入の際「親に頼まれたんで」と店員にありえない大嘘をついてまで購入する。*ちなみに、リーダーは「菊池桃子」のファンでした。。。
高校生時代
(16歳〜18歳)
高校に入り、4ヶ月だけ野球部に所属。その後、ボールは違うがラクビー部に移り、3年間ボールを追いかける日々が続く。。。
カラオケは、高校に入って直ぐにデビュー!
ここで疑問?その1→何故、SDボール(閉店)は部屋番号を、ハワイ・ホノルルと言った異国情緒あふれる呼び名にしたのか?
3年の春、友達2人とAV女優を見に、コンベックス岡山へ行く。サイン色紙&記念撮影をするも、それを部屋に飾る事はありませんでした。。。
家路に着く間、連れ2人と「浅倉舞が何故、来場しなかったのか?」について語り合いました。*ちなみに、リーダーもかなり前に、草野球の帰りにユニフォームを着たまま全く同じ事をしてました(笑)正直、そこの一角のスペースだけ、かなり異様な感じでした。。。それも、カメラオタクばっかりで怖かったな〜(笑)女優の名前は忘れてしまった。
(19歳〜22歳) 高校卒業後、大阪へ出る!18歳の時、友達から「DIE IN CRIES」のCDを借りバンドに目覚める。そして19歳の時、バンドを組むがライブをする事も無く解散。。。
20歳の時、大阪の専門学校へ行く。卒業後、1年間大阪に滞在。
(23歳〜26歳) 岡山に戻る。23歳〜26歳までの4年間は、今思えば僕にとって凄く無駄な時期でした。。。大阪滞在時に始めた歌の楽しさが忘れられず、ただ中途半端に歌を続け、その間バンド活動をするわけでもなく、全く歌が歌えないのに、自分では「俺は歌なら誰にも負けね〜〜!」と思っていました。
今、思えばかなりのアホです。そんなアホの僕ですから、人に教えてもらうのが嫌で本屋でボイストレーニングの本を買い、勝手に自分で解釈し、我流でボイトレするも、あたり前ですが全く上達せず、挙げ句の果てにはギターや作曲にも試みましたが、もちろん下地の無い僕ですから、これまたろくな演奏・曲が出来る訳も無く、本当に無駄な4年間でした。そして、歌を辞め就職を考えました。
(27歳〜28歳)
現在
しかし、26歳の中頃、人生の転機が起こり、就職先を考えている時、我が師ボイストレーナー「松原徹師」に出会う。当時、負けず嫌いな僕が(それは今も変わらないんですが)あまりのレベルの違いに(ファミコンとPSXぐらい)笑うしかなかったのを覚えています。
しかし、これを機会に本格的にボイトレを初め、本物のボーカリストを目指す!
27歳の時に、ロックバンド「不知火」に加入!約8ヶ月の活動後、脱退。

28歳(現在)HRバンド「JOKER」に加入!メロディー・作詞を担当!


好きなアーティスト(バンド):
      BUG (KYO最高!)/LOUDNESS(二井原 実凄すぎ…)/DIE IN CRIES/RECERX/DRAGON FORCE/MR.BIG/MATCH BOX20/STRANDED/STING/ZIGGY/REBECCA/谷口宗一/影山ヒロノブ/角松敏生
      インペリテリ(グラハムボネット規格外)
今後の目標:
パワフルでなおかつ聴かすライブをやっていくんでヨロシク!

                                                  


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送