ここに掲載されている曲は全てmp3で制作しています。






※曲の方は只今、編集中なので、今しばらくお待ち下さい!

(1.21MB)

(1MB)

この度、ジョーカーのオリジナル曲が「GEEKZONE」と言う音楽サイトで聴けるようになりました!まだ1曲ですが、これからどんどん増やしますので、乞うご期待下さい!多彩なアーティストが満載!聴き応え有り!MP3配信。

この曲は昔に何回かライブで演奏した曲で、この度復活する事になりました!パンキッシュで非常にノリが良い曲なので、ライブの最後に演奏しています。本当に横ノリ系です(笑)

この曲は、初期に作られた曲で、今でも健在です。
キャッチーで、明るく、ボン・ジョビィを意識した曲?の構成となっていま
す。

このバンドで初期に作られた曲で、スピーディーでハードなナンバーです。特にソロに入る前のドラムとベースの掛け合いは最高です!オリジナルの中で一番速い曲なので、この曲をした後は疲れます(笑)
※某ラジオ番組のオープニング曲に使用された曲です!!

この曲はトリッキーな曲でもあり、なおかつヘビィーさも含まれている曲です。僕自身、今だに慣れない曲です。
この曲は、バラードでメンバー自信お気に入りの曲です!完成した当時は、インパクトがあまり無く、ボツになると思われた曲です!それが、練習する度に、徐々に完成度が高くなり、おまけにライブでの受けが非常に良かったので、自然に残る様になり、今では最高の名曲になるのではないかと思っています(笑)僕自信、非常に気に入っている曲でもあります!

バラードにも通じる曲で、静けさながらも軽快さも前面に出てくる曲です。

ミディアムテンポの曲でありながら、エッジが効いていて、サビの部分が凄くかっこいい曲です。
この曲はバラードで、友達の披露宴でも何回か演奏された曲です。個人的にも気に入って、お客さんから評判の良い曲です。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送