15年の7月に遂にヴォーカル(石橋)が決定!今までに無い最高の状態!
問題であったライブパフォーマンスもようやく解決。
ジョーカーが理想としていたロックバンドに変貌を遂げる!
今までの曲が新しいヴォーカルによって、かなり生まれ変りました。
曲も新旧取り混ぜて、これから徐々に増えると思います。

歌詞・メロディーとも、どの曲も素晴らしく出来あがりました。
アグレッシブ、メロディアス、ハード、ヘビィー、バラード、と色々なタイプの曲が粒揃いです。

新しいヴォーカルは、作詞の出来映えも良く、パワフルな歌唱力でシャウトバリバリ!
色々な曲に対応出来るので、これから色々なタイプの曲が沢山出来ると思います。

ライブは、主に岡山・倉敷のライブハウスで活動しています!
クレイジーママ2・モグラ・スタジオアルファー等など!!


今年の目標は、ラジオや自主制作CD、色々な場所でのライブ・コンテスト活動をして、
少しでも、ジョーカーと言う名のバンドを分かって貰えれば嬉しいです。
バンドや楽器をしてなくても、音楽が好きな人には楽しめると思います!





 2003年のライブ掲載は「こちら」から




16年4月24日(土) 倉敷「COOKIE JAR」でのライブが決定!!
チケット (1drink付) : 前売り \1,000 / 当日 \1,300
19:30 OPEN / 20:00 START
Shit(山口)/エレガントマッスル/イギータ/JOKER
クッキージャーでのライブは、今回で2回目のライブとなります!
僕のおかげで(家内が出産の為)、練習が殆ど出来ていないので、かなり不安です…。がっ、一生懸命頑張って、良いライブにしたいので、みなさんぜひ見に来て下さいね!!!



16年2月11日(祝日) 「倉敷チボリ公園」でのライブ!!
          ●1回目ステージ 15:30〜16:15 (約40分の演奏)

          ●2回目ステージ 18:00〜18:45 (約40分の演奏)

           場所:プレーネンステージ(チボリ公園の中心)

この日は、ジョーカーにとって初の2ステージの演奏となります。
まして、あのとてつもなく広いステージで演奏するのも初めてなのです。
おじさんバンドにとっては過酷かもしれないですが(笑)それまで、体力を付けて恥をかかない様に頑張りたいと思っています!でも、やる以上良い演奏とカッコ良い曲を披露したいと思うので、みなさん寒いと思いますが、ぜひお越しになって下さい!お待ちしております!!

当日のライブ模様は、「こちら」から!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送